2007年03月11日

3月の新曲公開♪

まず、土日には日記を書くといいましたが、3月は多忙のため、書けそうにありません・・・

すいません・・・

それでは、3月の新曲を公開します♪

一曲目は、



「Dance daNce danCe」というタイトルどおり、ダンス系のノリのいい感じの曲です。

サビの部分(?)が小室チックなフレーズ(旋律)なので、楽しめる人には楽しめるかも?

途中、ストリングス系の音色を使ってみました。

なかなかいい感じに出来たのではないでしょうか?

プロやセミプロにはかないませんが・・・

ちなみに、この曲は以前作っていた曲をアレンジしたものですので、もう一曲ほど今週中に作成しようと思います。

吹奏楽チックなクラシックって感じにしたいんですけど、予定は未定ということで・・・

二曲目にいきましょうか?



「wild」ってタイトルですが、深い意味はありません。
ストリング系から始まって、ハードロックになり、メタル系になって、ロックになるような曲です。

前作の「慟哭」と同様なつくりになっています。

サビは相変わらず「小室コード」を使っていますが、なかなかの自信作だと思います。

次回ロック系の曲を作るときは、「小室コード」はサビでは使わないようにします。
(他では、使うかも???)

では、今月はもう一回日記を更新できればと考えています。
posted by Ace at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作楽曲♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。