2010年09月05日

8ヶ月ぶりの新曲♪

8ヶ月ぶりの新曲です。

ジャンルは不明です・・・

今までの打ち込みよりもレベルは上がっていると思います。

最近は、軽い曲を作ることに凝っていて、なかなかいいメロディーが浮かばなかったのですが、
ここにきて、やっと公開できるメロディーだと思えたので公開することにしました。

Aメロは寂しい感じで、Bメロは小室コードでストリングス系のメロディー、サビは明るめな感じです。

次回作はもっと明るい曲になると思います。


posted by Ace at 21:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 自作楽曲♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/xflqh6f/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 19:42

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/nw4h9rf/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

超うめーww
Excerpt: 狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
Weblog: FUL
Tracked: 2010-11-07 11:26
×

