2009年06月29日

またまたギリギリです!!

今月もギリギリ・・・
しかも、製作時間1時間という過去にないぐらい短時間で作曲しました♪



テクノっぽい曲ですが、2分少々という短めです。
一発勝負で感性に身を任せた曲・・・
全く頭を使っていません。
シンプルな曲ですが、いい感じに聞こえるのは僕だけでしょうか?

来月はパイプオルガンを使った曲を作りたいです♪

posted by Ace at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 自作楽曲♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/34lql4o/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月06日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122441376

この記事へのトラックバック
×

